さいなら | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日は朝大黒から東に海を見て行きついたとこは小沢見ちゅら海

$JIMMY’s ROOM-111005_0927~01.jpg

ショートできる波でよかったニコニコ

面もきれいだし初心者の私にとってちょうどいい波サイズ萌

いろんな波に手をだしてウロチョロしてしまいましたが~ん

自分から波をゲットしにいくのって難しいのね汗

もうちょっとパドル力をつけなくてはマッチョ

そして昼前に一気にサイズダウ~ンちーん

ヒロコちゃんとヒロコちゃんの彼と温泉へ

350円でサウナ付びっくり

やすっ安い

メンラーたべて

からの~

美容室へ~

半年お世話になりましたaya

アフロ卒業ですsao☆

さいなら私の髪の毛~

$JIMMY’s ROOM-111005_1612~01.jpg

根元があまり伸びてないせいかわかりずらい2ブロックです2ブロック

$JIMMY’s ROOM-111005_1709~01.jpg

相変わらず男うけ悪い髪型してしまうわたしえーーーん

頑張って髪伸ばしてリベンジ2ブロック指圧の心

からの~

31アイス

$JIMMY’s ROOM-111005_1858~01.jpg

めっちゃ胸やけがする甘さのうまさ!!

絶対体に悪いわ。。。でも美味しい指圧の心

今これハロウィン頼むとクジが2枚ひけるんだけど

当たった当たった~

フリースブランケット音符

$JIMMY’s ROOM-111005_1857~01.jpg

からの~

フットサル~

アイスのせいか

海のせいか

はたまた年のせいか

今日はきつかったぁ~えー

もうきっとすべてだわ

最近手がおばあちゃんみたいにシワシワだしはぁ~

しっかり水分とらなきゃね

では。

おやすみなさいaya