肉の年。 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
昨日20代最後の年を迎えました!!

まさに29(にく)!!

そんなニクな1日は。

お肉のてっちゃんと古着屋さんのパークで遊びーのスケボー

ちなみにそこは今月まで無料らしいです!!

あまりの暑さに早々ジョイフルへ~

夏定番のカキ氷!うまそう!!
$JIMMY’s ROOM-CA3I0346.jpg

そんなカキ氷も暑さで。。。まずそうダウン
$JIMMY’s ROOM-CA3I0347.jpg

ジョイフルでダラダラしーのバイトへ~

そんなバイト先でみんなで祝ってもらっちゃいました泣き

不器用ながらもちゃんと新聞紙で包装してくれてありがとう!!爆
$JIMMY’s ROOM-CA3I0348.jpg

空気清浄機!
$JIMMY’s ROOM-CA3I0349.jpg

お肉のてっちゃんをバックに。
$JIMMY’s ROOM-CA3I0350.jpg

ハイチオールC 芋焼酎 DGKのデッキテープ本当にありがとう!!

空気洗浄器を新聞紙で包んでるとこ丸見えだったけど。。。

祝ってくれくれて正直うれしかったですアップ

今年もいい年でありますようにルンルン

いやいい年にしてみせるグッド!