ランプ!! | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
ついに見つけちゃいました!!

鳥取にはランプがないとおもっていましたが、あったんです!!

マイミクSHISHOWさんに連れて行ってもらいましたアップ

なんとSHISHOWさんに会うのは初めてなんですビックリマーク

そこでヤスくんとここのランプの持ち主シュンくんを紹介してもらいましたクラッカー

鳥取県の某所。。。


階段を上っていったら。
$JIMMY’s ROOM

ありました!!でんっ
$JIMMY’s ROOM

$JIMMY’s ROOM

創作費2万円らしいです汗ごいす~

ちゃんとカウンターもありーの。すっすばらしい
$JIMMY’s ROOM

なぜかサウンドバックも。。。WWW
$JIMMY’s ROOM

久々のSK8に興奮!!がまだ膝が心配でなので徐々にあげていこうとおもいますパンチ!

シュンくんのオリジナルデッキ!www
$JIMMY’s ROOM

某所って言っちゃってるけどもうわかるよね汗WWW

エレメントのNEWデッキ目
$JIMMY’s ROOM

んでお仕事前にクレープ食べた音譜
$JIMMY’s ROOM

$JIMMY’s ROOM

クレープってよりもロールケーキみたいなぁ~ラブラブ

ずんだ&白玉 もちもちしてて美味しかった☆

$JIMMY’s ROOM

またここに滑りにいくぜいグー