キャバレロ | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
先日どうしてもSK8シューズがほしくてネットで買っちゃいました音譜

VANS SK8-HI キャバレロモデル
$JIMMY’s ROOM




スティーブ・キャバレロは今でもVANSの現役ライダー!いい年のおっちゃんです!オールドスクール的な感じがしますキョロッ

けどキャバレロはキャバレリアルというトリックの生みの親!!

何度もいうようですけどおっちゃんだけどすごい人なんです!

おっちゃんなってもかっこいいなー

私も年をとってもこんなカッコイイ生き方をしたい!



んで前から1度VANS使ってみたかったので買ってみました音譜

でもそんな気持ちとは裏腹に外は雨

なんだかなー最近SK8しそびれてる。。。