こんにちは!

フラワー&アロマ教室のボヌールです。青い鳥

 

ガーデングの季節になってきましたね!チューリップチューリップチューリップ

 

マイガーデンから~

 

2年前に植えた、たった1ポットの

オステオスペルマムが、すごい事になっています。びっくり

 

去年も増えたと感じていましたが、

今年はさらに群生しています。

 

 

確か、PWさんの苗です。

特に手入れをしていませんが、

とても丈夫でたくさん花を咲かせています。

 

 

ワナニラも

年々増えています。

 

あまりにもすごいので、エリアを決めて咲かせています。

あとは、間引きしています。

 

ガーデングを始めたころ間引きができなくて、

庭中が一種類の花で埋め尽くされたことが

何度もあります。笑い泣き

 

ガーデニングもポイントがありますので。。。。

 

日に日に変わる春の庭は、楽しいです。飛び出すハート

 

 

 

       4月のテーマ作品     ぽってりフラワー HP →

 

        生きている多肉植物の作品

          「クマさんポット寄せ」

 

 

インスタグラムも宜しくどうぞ!

       

                 始めました(*^ー^)ノ      Instagram インスタグラム→