こんにちは!

フラワー&アロマ教室のボヌールです。青い鳥

 

「花友フェスタ」後は、

東京駅で途中下車のお散歩を楽しんできました。走る人走る人走る人

 

 

 

皇居側から眺めた

丸の内ビル群が夕日が当たって、

とても綺麗でした。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 日本の象徴は、

でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

外国からの

観光客も沢山いらっしゃいました。

 

 

 

あ~今日は、東京マラソンだったのですね!

撤収作業が手際良く行われていました。

 

久々の東京でした。

 

かなり今日は、歩きました。。。爆  笑

 

 

 

 

 

       3月のテーマ作品     ぽってりフラワー HP →

 

        アーティフィシャルフラワー作品

          「大人ピンクバスケット」

 

 

インスタグラムも宜しくどうぞ!

       

                 始めました(*^ー^)ノ      Instagram インスタグラム→