こんにちは!

フラワー&アロマ教室のボヌールです。青い鳥

 

3月となりました。

春まじかですね!

なので、花テーマ作品もチューリップチューリップ赤とローズブーケ2です。

 

 

コロンとしたバスケットにおとな可愛いアレンジです。飛び出すハート

 

 

 

この作品、私かなり苦戦しました。はてなマーク

 

頭の中では、簡単?

でもチューリップのフォルムが

まとまらない!

 

 

 

たぶん、

チューリップは、上に伸びる型が自然。

バーティカルやパラレル型二重丸

 

でも、いろいろ配置を変えてまとまりました。アセアセ

 

ぜひ挑戦してみてくださいませ!

見本作品を参考に

ご自身のフラワーアレンジを学びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

       3月のテーマ作品     ぽってりフラワー HP →

 

        アーティフィシャルフラワー作品

          「大人ピンクバスケット」

 

 

インスタグラムも宜しくどうぞ!

       

                 始めました(*^ー^)ノ      Instagram インスタグラム→