こんにちは!

フラワー&アロマ教室のボヌールです。青い鳥

 

新しくネットショップ「クリーマ」を作りました。ハートのバルーン

ミンネとは、似ているのですが、

ところどころ、システムが違います。

 

あたふたして毎日、

作品の更新をしておりました。笑い泣き

 

 

そんなか、

アカウントを作っても4ヵ月は、売れないと

経験者のお声を聞いていました。

 

それなりに、じっくりと待ってみようと~!

 

なんと!

嬉しい事に、

オープンしてから14日目に、

こちらの「ミモザリース」をお買い上げ頂きました。

有難うございます!

 

これから先、

簡単ではないと思いますが、頑張っていこうと思います。

 

 

 

U様 

数あるサイトから、

ご購入有難うございます!飛び出すハート

春の輝きを届ける「ミモザリース」

 

 

すでに、

「ゆうパック」にて発送させて頂きました。

 

有難うございます!

ご興味ございましたら、

宜しかったら「クリーマ」ショップも

宜しくお願い致します。

 

 

 

       2月のテーマ作品     ぽってりフラワー HP →

 

        アーティフィシャルフラワー作品

          「ミモザリース」

 

 

 

 

インスタグラムも宜しくどうぞ!

       

                 始めました(*^ー^)ノ      Instagram インスタグラム→