こんにちは!ニコニコ

フラワー&アロマ教室のボヌールです。青い鳥

 

ふらっと、

お店に、お立ち寄りくださり、

ルームスプレー作りを体験されました。アロマオイル

 

先日の「寄せ植え」講座にも

ご参加頂いた方です。

 

レッスン風景は、

写真撮り忘れました。カメラアセアセ

 

 

清々しい香りを

チョイスされました。グッ

 

精油は、聞いた事あるけれど、

使うのは、

初めてだそうです。

 

原液で使わない

必ず希釈する事から

ご説明させて頂きました。

 

また、ご来店お待ちしております。すまいる

 

体験レッスン1000円(税込)

どなたでもOK!です。チョキキラキラ

 

 

 

         5月のテーマ作品     ぽってりフラワー HP →

 

       

                 始めました(*^ー^)ノ      Instagram インスタグラム→

         フラワーアレンジ作品    お店 ネットショップ  →

 

 

          ご興味ある方は、クリックして下さいネ!