映画とイベントに行って来ました | じみいちゃんの日々

映画とイベントに行って来ました

金曜日。

 

 

映画SPY×FAMILYと

 

 

阿澄佳奈さんのトークショーイベントに行って来ました。

 

 

休みに入ったのに早起きで眠かったですけど

 

 

映画もイベントもとっても楽しかったです。

 

 

年明けから超!A&G金曜ザキャッチに

 

 

でろーんさんが復帰されるとのこと。

 

 

でろーんさんCDも帰宅したら無事投函されてましたし

 

 

これで今日からは睡眠中心の休みに入ります。

 

 

とにかく濃かった1日でした。

 

 

さ、しっかり疲れを取ろう。