「オトナの科学ラジオ」の公開生放送に行って来ました | じみいちゃんの日々

「オトナの科学ラジオ」の公開生放送に行って来ました

先ほど

 

 

日付が変わってから帰宅しましたが

 

 

昨日は渋谷にて「オトナの科学ラジオ」の公開生放送でした。

 

 

シュタゲのダル役の関智一さんと紅莉栖役の今井麻美さんと公式コスプレイヤーのえなこさんの

 

 

3人でのラジオで

 

 

現場ならではの面白さで結構激しく笑って来ました。

 

 

久々にゆかりんのいないイベントでしたけど

 

 

来場者のみに公開された「Steins;Gate ELITE」の未公開プレイ場面が

 

 

鈴羽ルートのものでしたので

 

 

時間いっぱいゆかりん演じる鈴羽の声が楽しめたと言う

 

 

ちょっとした自分だけの得もありましたね。

 

 

で、帰宅したら「ゆかりっくFes」のHPが更新されていた訳ですが

 

 

自分で確認するよりもTwitterに先に情報が流れる時代ですので(笑)

 

 

今日の15時にまた更新らしいですね。

 

 

どうせオンタイムではサイトが重くて見られないと思いますが

 

 

楽しみにしようと思います。