「今井麻美のSinger Song Gamer」公開収録に行って参りました | じみいちゃんの日々

「今井麻美のSinger Song Gamer」公開収録に行って参りました

先程帰って来ました。


今日はミンゴスの母校、明治大学での


「今井麻美のSSG」の公開収録でした。


公開収録ですから


今日のことが近い未来に配信されると言うことで


内容を書くとネタバレになりますので控えておきますが・・・。


めっちゃ楽しかったです!


2時間強があっという間。


あれだけラジオの番組として


喋りを成立させながら


ライブコーナーになったら


ものすごくクオリティの高い歌声で


一気に会場を巻き込んで行くのは


観ていて、聴いていて圧巻でしたね。


しかも選曲が


「今井麻美のSSG」と言う番組そのものを表すようなセットリストで。


楽しい話と説得力のある歌声を


一度に味わえるとか


なんて贅沢な空間と時間なのだろうと思いながら


とても素敵な時間を過ごせました。


3月の自分の参加するイベントは


これだけでしたが


充分満足出来るイベントで


3月上旬にして


今月のピークがもう来てしまったなぁって感じですが(^^;;;


やっぱり誰も手を抜いていないステージって


観ている方も手を抜く訳には行かないから


自然に熱を帯びて行くんですよね。


とにかく


ひたすら素敵な時間の中で


ゆったりとリラックスして存分に楽しめました。


ミンゴスとゲストの池田めぐみさん


スタッフのみなさん


主催の明治大学「紫紺の会」のみなさん


あの空間にいた全ての方々へ・・・


お疲れ様でした、そしてありがとうございました。