フラゲ日ってショップによってまちまちなんですね(^^;;; | じみいちゃんの日々

フラゲ日ってショップによってまちまちなんですね(^^;;;

今日は


アイドリング!!!のアイドリング!!!「ユキウサギ」と


ところによっては


ゆかりんの「あのねLove me Do」のフラゲ日でした。


とは言っても


「ユキウサギ」はフラゲ出来たんですけど


「あのねLove me Do」は自分の予約した店や足を運んだ店で


全店舗「今日は渡せない」って言われまして(^^;;;


明日以降に引き取って来ないとなんですよね。


ただ


新宿ステーションスクエアでゆかりんの大きな看板を見て


秋葉原でゆかりんのアドトレーラーを見ることが出来ましたので


今日のところはこれで満足かな。


「ユキウサギ」も


この一週間のリリースイベント分の枚数は確保しましたので


もう買い足すことも無いと思いますし。


あとは明日ゆっくりと外岡さんのステージを観て


少しだけ握手をして来ようかなって感じですね。


で、今日ゆかりんの「あのねLove me Do」をフラゲ出来た方は知っている情報だと思いますが


ゆかりんの2015 Spring Tourが決定したと言うことで。


どれだけチケットが申し込めて


どのくらいの当選確率なのかは


初めてなのでよくわかりませんが


12公演中6公演は申し込みたいと考えてます。


そのうちのいくつ当選するかは


抽選次第なのでわかんないですけどね。


だから


もうこれ以上気分で実弾を使えないので


計画しながら


ゆかりんのツアーに臨みたいと思います。