残りわずかとなりましたな。

このブログもこっちのIDになって1年が過ぎました。

1年過ぎてから考えていましたが、年内でいったん休止します。

いや、まてよ、更新頻度を下げると言った方がいいのかな。



前のブログをはじめて4年くらいたちます。

4月から11月までいったん休んでこちらで再開。

今後は気がむいたときに、ぽつり、ぽつりと更新を考えています。

いや、休止か?

っと、グルグルといろいろ考えています(笑)



何れにしても年内で毎日更新は止めます。

で、今夜もちょいと呑んではいますがね、画像もないし、どちらかというと

ツイていない日なのでとくに話題もなく終了とします。

ではでは、おやすみなさいませ。