みなさん~いつもいいね!ありがとうございます➰❗❗❗

今回も楽しんでみてくださいね〰👑👑👑








今回は前回の『第四話 ロカビリー魂』の続きで…

「第五話 ピンコ」
を俺の感想や解説含めて知らない人にも分かるようにこれから詳しくUPしていきます〰⤴⤴⤴
















ボタ高 幹部の一人『ガラナ』




ガラナ 「で? ジミー以外の奴等の顔写真が揃ったんだって?」

ハイ 今からケータイに送るっス!



































うわーー!!

ゾンビ 「あっ オラッ待て!逃げんなコラー!!」







キャンディ 「おまえら『ジャスティスかなんか知らねえけどよぉ…」





くっ… かっ 勝てるかどーかじゃなくてなぁっ…

テメーやらなきゃ俺らがピンコくんに殺されんだよ!







こいつはどーやら転校してきたばかりでいっさい情報がないっス…






サイコ 「お…俺ぁケンカ弱えから…気合いで勝負するしかねえんだよ…」

サイコ 「だから俺が負けた時は死んだ時だ……」












その他にも中学ン時に名の通ってた奴らはみんな… ジミーの圧倒的な強さにひかれ 全員バラ学についていったんス…


つーか あの人の“力”に対してのあの執着心は一体なんなんだ?

ガラナ 「折られっぞ?そんなヘタなこといってっとピンコくんに歯ぁ フッ…おまえ」

ウェッ…あの人 歯とか骨とか平気で折るからなぁ………


































ポタ ポタ…







バンコ 「………なっ…」








んっ…おいっなんだ それ?誰か倒れてんのか!?






















































第5話/完