遅くなりました。報告いろいろ | はっしぃ☆ゆるゆる~ふわふわっ。
photo:01


photo:02



おはようございます♪♪

久々の投稿ですあせる

空手の報告です(^-^)

9月14日 東海近畿大会に行ってきましたビックリマーク
腰の調子がイマイチ。その中よくコートに立てました。
意地で叫び
ムリはほどほどにしないといけませんね。
組術 準優勝チョキ

翌9月21日 ジュニア錬成大会 賛助方円杖選手権 準優勝グッド!

無理は禁物ですねガーン
終わると同時に一氣にきました[みんな:01]

自己療法で治療中。
ずいぶん楽になりましたラブラブ!

今日も
筋肉をゆるゆる~ふわふわっに
チベット体操で元氣いっぱい
キュートな笑顔で(*^◯^*)