27日は唯一の午後授業だけど、
来月のショーのために
10時に集まってMeeting


若干遅刻しちゃったけど、
色々話し合った!
みんなほとんど話聞いてないし、
なんかうちのクラス大丈夫かなぁ?

心配だや!
あたしはまとめ役じゃないけど、その子たちの補佐役だから、
でもだからってまかせきりにはできないし、
いっぱい協力したいんだよね、

できるかなあ、´`


そんな感じで
午後は保健Testあったけど、
勉強しなかったから
77点しかとれなかった!
情けない!
いきなり20点くらい下がった~

やばい\(^O^)/




あとは
相変わらずキモイ先生の授業うけて

放課後、
りえと横浜で待ち合わせして、
Make道具借りて、

そのあと上大岡まで行って
ユザワヤで衣装につかう布とかの買い出し!!
佐古ちゃんと久子さんと行った\(^O^)/


無事に買えたよ\(^O^)/





そのあとすぐ横浜もどって、
南としほと飲み会**


月の宴いって飲んだし
食ったハート



色々しゃべったし
久々にあえてよかったあ**
めっちゃ落ち着いたやい!


あの串焼きにはびっくりしたけど(笑)




れいな、
ちゃんと苦情言っとけ!!






9時過ぎに店出て
プリ取った*





あたしこそ、つんでれでしょ?-am_photo.jpg






解散して
ゆうきと電話しながら帰宅\(^O^)/




ゆうきイライラしてたあ~´`







家ついてお風呂入ってから
またコムしたけど、
眠くて
あんまり会話覚えてない!




そんなちょっと
忙しい1日でした。