水曜日というのは、
一番つらい曜日だよね!

1限から9限までフルに授業あるし、
朝から実習やし、
午後はメイクにカラーって
大変やな、



カラーは
トーンのコラージュのプレゼンテーションあったから
多分みんな夜遅くまでやってたんだろうな、


あたしも4時近くまでやってたから
朝起きるの辛くて

尚且つ冬だし布団恋しくて、

でも頑張って起きたけど、
朝ご飯たべれないで学校いったよ~






実習はワインディングだったけど、
タイムにいれたいから
初回から頑張ったの!




Just20分に入ったけど、



なんかみんな入ってない!;







したらじゅんこ(担任)が怒った;!





やる気あんの?










(あたしはあります)







疲れてるのかなんだかしらないけど、
だらだら巻かないで








(めっちゃ急いでタイム入りました;)








()はあたしの心の声ね、´`






こんな感じで説教され、

でも確かにみんなの見ると、
いつもと違って全然終わってないひといっぱいいた





そりゃ起こるわな。(笑)





結局そのあとタイム取りは自主制になって、


あと3回まいたけど、



全部入ったあ\(^O^)
めっちゃつかれたけど

達成感あった*







その代わりメイクの授業は
今度の検定の説明だから超眠くてしにそうだった..

顔はしんでた。


すっぴんだし尚更だよね、
きーきもだな、みちゅ(笑)







カラーのプレゼンテーションも終わって、





ゆうきと待ち合わせして一緒に帰宅!!





中央で布買いたかったのに
店閉まってたから
薬局よって化粧水買って帰った!









やっぱり家族みんなで食べるのは好きじゃないな。







疲れる\(^O^)/










ご飯のあとお裁縫っていわないお裁縫して、


お風呂入って

久々にプリ帳作って、






就寝!!!!!






今はもう翌日。

ゆうき起こさなきゃ!