意味あってるかわからない。


^^






日曜はバイトでした、







居酒屋―






お客様は面白いでつ。










常連さんから
あたった馬券もらった!!






3600円くらいだって!^^*







しいちゃん元気ないから
あげるって!

彼氏とおいしもの
たべておいで

ってさ´`

優しいけど、

元気でいなきゃいけないのに、

だめだなあ、









最近風邪なのか、

喉いたいし、



頭痛が半端ないっす、







薬効かないし、









どしたらい―??







頭に体がついてかない






先月の疲れとか
ストレスとか



そういう反動が
きてるのかな、





頑張った分の反動
いっつもくるからやだな、







無気力だあ。







やらなきゃいけないこともできてないし、









何やってんだ、








早く寝たいのに、
やることたくさんで



どうしたらいいかわからん
\(^O^)/




高校にもどりたい症候群
再発\(^O^)/










リュックほしいから
買おう、











薬指が三ヶ所もぱっくり、


皮膚科いかなきゃ、
時間ないよ´`










コンテストとか
自分でやるって決めた事だから最後までやり通したいのに、



上手く時間が使えてない。







家に引きこもりたい











とか言ってみる―









学校休めないから、

無理してでもいく´`










頑張るで!