月曜日は楽な授業ですが、

1限の教科書とノートなくて

朝から焦ったあ―





なんとかなって、
2限は文化論´`


勉強の方は爆睡した。





あちゃ、






そいえば、寝るの遅かったなって



だって最近皆寝かせてくれないんですもん、


本当に





寝るの3時とかだからきつい。







授業の号令にも気付かなくて、
起こされて焦って起きたよね。



頭痛かったし。


とりますいませんって言った。









美術の方は、安室ちゃんかいた!





なかなか難しいけど、
描けたらアップしよ^^









してもいいかな?








いいとも―――











のんくれーむでお願いしますね´`






そんで放課後は、
Y氏^^





学校まで迎えにきてくれた!


優しい彼、








とかいってみるー、









プリとりまひた\(^O^)/




実は2回目。







2人で待ち受けしてまつ!









きもい(・∀・)









いくとこなくて,
おきまり駐車場で
おしゃべり^^










途中すっごい眠くて




2人して寝てた!


















家なき子か


!!!!!!;;












ってあれ\(^O^)/?










9時半バイバイして
ご飯たべてアイス食べて



って最近甘いもの食べ過ぎなんだ









知ったこっちゃねえってか















ちょっと控えようかと思います。







お風呂入ったら
眠くて、










久々に早めの就寝、



ちゃんちゃん