今日は学校月曜授業で
早くおわったから、

ななみとなちとつぶで
スタバいった^^


新発売のやつ飲んで
話してたら

ゆうきが横浜についたので、
二人で会った^^


横浜ふらついて
ファッキン行って
一組会まで一緒に時間つぶしてもらた*





7時半合流して
ようやく入れた

で飲み会´`

久々の酒!


酔った!








そして高坂の
ドッキリバースデー^^






おめでとうございます!




高坂のケーキなのに
めっちゃ食った











そしてプリ!




あたしこそ、つんでれでしょ?-NEC_0847.jpg











みなみと斎藤さんいない!!






あれ??







(笑)






あのあと皆でとりたかったけど


帰らなきゃいけなく





とれなかった。






次は絶対とろう^^








あと真央、

Suzy'sZooのやつ
ありがとう^^









しかもあたしプリ画も払ってない。







どんだけ自分!








皆さんすいません。






ってか一組女子会やろ!!(笑)









とりあえず
昨日帰ってから
お風呂入ったら酔い回って
気持ち悪かった
ちゃんしーでした











ちゃんちゃん。