朝8時に学校で
フリーcutの練習あったけど、
まさかの寝坊

ご飯食べずに
顔洗ってベースだけ化粧して、
学校\(^O^)/

遅刻\(^O^)

まあ強制参加じゃないときいて安心、


しかしジザー忘れて何もできなく、
デザインの構成を考えてた

技術理論のTESTもあって、
期末だからしっかりやろうと思ってたけど
なんもしなかった\(^O^)/

でもまあまあ出来た気がする^^


美術も提出!
自画像きもい!


ってな感じで学校終わって、
cutウィッグ取りに桜木町!

終わって四時半過ぎにゆうきとぷらぷらしました^^

ゆうきのコンタクト買いに言って、

あっちゃん(なっちゃん)にばったり^^


そのまま横浜から普通電車でかえった!


県大おりて近くの広場でお喋り!

めっちゃ笑った!


周りのカップル雰囲気ぶち壊した(笑)




10時に帰り初めて
半にはついた^^




玄関に超でかい蜘蛛いて焦って、
親呼び出して玄関あけてもらって
突破口確保して猛ダッシュした><

怖かったあm(__)m













あたしさ、
別にあいつが許されようが許されまいが、

あたしはあいつが好きだから、

関係ないんだよね


あたしの友達に嫌われてようが、
好かれてようが
どっちでもいいや、


あたしが入り込めない空間があっても仕方ない。


話したくないならはなさないよ、


正直いって
あたしは今幸せって思う
から
周りのこと見てないのかもしれないけど、




あたしだって、
あたしが関連したことで
ややこしくなってるのもわかってるし、


でも
どうしようもないのもわかってるんだ






わかってるんだよ