夏休みもう少しだっ


こないだ逗子海岸で
海入ったよ!

目的は教えませんけど、^^

昼真っから
缶ビールでかいの
アマレットジンジャー
生ビール
生ビール


ビール腹怖い



でも超楽しかった!
めぐと2人だったけど、
全然寂しくないし!
むしろ楽しいし!

途中
真央合流

そのあと
南合流

そのあと
しほ&なつき合流





しばらくしてから
バイキング^^

今日食べ過ぎ!


そして締めは健吾の迎え送り(笑)



最高!





長旅だったけど楽しかった

車の後ろの荷物置きのとこ
なかなかよかった






そんな1日で、


土日はバイトでした!

日曜は死ぬかと思いました。

リアルに倒れそうでした。





帰って、寝て



今は横浜のサロンに向かってます。

サロン見学です。


誰か知り合いいるよ!
的な美容室あったら
教えてくれよ、



今週めちゃくちゃハードスケジュールだす、


とりあえず眠い!




サロン見学終わったら
横浜ぷらついて
地元戻って

またスタバで課題やろうかな、

エムズCAFEにしようかな、








薬指痛い。