今日はめぐんちで

神武寺がーるの飲み会!!


集合10時30分っていったのに遅刻申し訳ないでした;


お酒とか、食べ物とかめっちゃ買って、

タクシーで武山Goで、


めぐ宅到着の
お好み焼きつくりーの
焼きそばつくりーのして


あたしはキャベツ千切り担当でした。






そして待ちに待った乾杯!!






めぐみなみしほゆいれいななっちやあん^^






お先でしたね^^






真っ昼間から飲んだぜ~\(^O^






まぉさん遅れて登場(*´∀`*







それからメイクの課題を終わらせるべく
メイクのモデルを
みなみ、れいな、しほ、めぐにやっていただきました\(^O^)/




皆協力ありがと★


助かりましたあ´`










がーるずとーくも面白かった!









やっぱ神武寺いい^^










ところで、

あたしはどれくらいの嘘をつかれてたのかな、









焦るわ~





あたしの耳に入ってなかったことってどれくらいあるんだろ、






他にどのくらいの嘘をついてたのかな、








そーゆう目で
あたしはみられてたの?







わからないけど、






時間が空いた今、




虚しさの感情が大きいよ。





なにがしたかったのかな、











なんだったんだ、?









とりあえず、
皆に会いたいの。