あたしいろんなこと実行できてないやあ、



朝早くちゃんと起きる予定だったのに

おきれなかったし。

起きても、
すぐ活動出来ない、


時間ばっか過ぎて、

今日も結局、
デザイン画2枚かいてバイト


お昼食べたばっかのまかないはキツい\(^O^)/



今日はそこまで混まなかった!
だから10時であがりました^^

今帰りだけど、
ホームで寝ちゃってるサラリーマンいた!


だらしないってか、
みっともないって思った


あたし酔ってもだいたい理性あるし!







ってか、子宮がズキズキして痛いやっ


そろそろアレですね、






ケチャップ^^




明日にでも来そうだよ、






課題の終わりが見えません。

デザイン画もあと24枚;







ふいーっ。






明日神武寺がーるのみなさん、


メイクの課題やらせていだだきたいですので
よろしくです






ああ、満員電車。




だいぶ慣れたっ。






バイトしてたら

やっぱり仕方のないことなんだって

思えてきちゃった、






男の人に対しては

期待しない^^






あとはあたしを理解してくれて


どんなときも
大切にしてくれるひとに
出会いたいな、


言葉なんかいらないんだよ。





あたしは最初からそうだった、


変われた。
いや、変わされた。
変わりたいとも思ったけど、


でもやっぱり変われてなかった。






そゆこともある!

前向きに、

あたしは今を生きよう!





明日の飲み会たのしみだあ!!!!!!!!!

お家帰って、



早くねよっ









もう一枚くらい
デザイン画かいてからねようかしら






明日頑張っておきます!