昔は女の子らしい香りが好きでしたが、最近はすっかり大人しくなり、微香性か無香が好きになりました。
清潔感を保ちたいか、もう複雑な香りにはもう卒業したのかな?なんで、香りに対する好みが変わったのかもしれません。
最近、シュアラスターさんのゼロバリアをTRYさせていただき、本当に素晴らしい製品と思い、是非皆さんにご紹介したいです!
まず、届いた時はこんな感じで、銀色で抗菌イメージがあるし、カッコいいデザインです!

裏には特長や使用方法が書かれています。
普通の消臭スプレーの使い方とあまり変わらないですが、よく振ってから使ってくださいね!
空間や気になるところに30センチ程離して数回スプレーして、後は乾燥させるだけで簡単でしょう!
個人的には靴、ベッドや空間にスプレーをかけたりしていますが、唯一のぬいぐるみにもかけましょうか?笑
もともと変な匂いはしないが、空気に触れてるんで殺菌の意味で定期的にかけた方がいいと思います!
色んなところにかけ、使った感想と感じた魅力は
*簡単にウイルス菌・匂い除去
除菌、抗菌、防カビ、ウイルス除去、消臭や防臭など様々な機能があり、使いやすい!
*2000種類以上のばい菌(バクテリア)や真菌(カビ)に効果ある
*アルコールや塩素不使用
*気になるところにシュシュってかけるだけ、使い方とても簡単!
気楽に消臭や殺菌できるから、小さいお子さんいらっしゃる家庭でも安心に使え、清潔な環境を保てる!

とくに夏はばい菌が繁殖しやすい季節なんで、頻繁に殺菌・除菌・防臭がマストですね!
気になる方は、是非check it out!


シュアラスターファンサイト参加中シュアラスターゼロバリアシュアラスター ゼロバリア Amazon店