わたし、あまり人に"忙しい?"と聞かないタイプなんです。
前職の激務時代、忙しいのが当たり前でろくに食べなかったし、休んでなかったし、暗黒な時代を共に過ごした仲間との会話の中でも"忙しい?"との会話がなかった。
(皆、大体"最近ヤバそう?"、"最近来てます?"、"次いつ?"などの言葉を交わしたりしてたw)
それに、"忙しい"とか"疲れた"という言葉が実はあまり好きじゃないが、代わりに"充実してます"とよく言ってます。笑
何事にも対してもありがたくやってるんで、できるだけ前向きな態度を取りたい。

て、最近はいい意味で充実してます。
昨日も本当にシャワーを浴びたくないぐらい、そのまま寝たかったんですが、スキンケアをやらないと色々台無しになるからね。
そんな時、できるだけ全部時短でやりたい派。
スキンケアも極力時短でやりたいんで、オールインワンが本当に助かる!
ここ最近、Sognandoさんの珠肌ランシェルをTRYさせていただき、本当に素晴らしいと思って是非皆さんにご紹介したい!
まず、製品が届いたときはこんな感じ、バブルシートに大事に包まれてます!
外したら、お洒落な星模様がかわいい!
Sognandoさんのマークらしく、ステキなデザインだね!
正面には、ピンク色背景で上品な感じ。
使い方としては、ほかのオールインワンと変わりなく、化粧水と乳液も全部これ1つにまとめられてます。
中のびんはこんな感じで清潔感あり、お洒落なデザインですね!
テキスチャーはジェルで、みずみずしさがありつつ、トロみがありますね!
柔らかい感触で、イメージだと高級なハンドクリームと同じ感触です!
しかも、ややピンク色で女子好きそうです!
て、このランシェルのすごポイントとしては、色んな美容成分が配合されてます!
*ハリを与えるLOX活性卵殻膜
*肌を健やかに育つ酵母エキス
*豊富なアミノ酸があり、肌の潤いを守る卵白ペプチド
*美肌成分のある、自然由来の40種類の植物エキス
など、すごくない?
手に伸ばしたら分かると思いますが、結構みずみずしいんです!
保湿力もあって、シンプルに潤いを感じる!
ただ、ジェルなんで、蒸発されやすい心配はありますが、しばらくたっても保湿成分がまだ肌に残ってるんで安心した!
普段クリーム派の私なんですが、若干物足りない感はありますが、時短だし、使いやすいし、美肌効果もあるから嬉しいね!
それに、メイク前に付けると化粧ノリもよく、潤いの浸透力が違うんです!ハリとツヤが違い、また自分から言うのもあれだけど、リアルに卵肌に近づいたかも!笑
夏が来るし、クリームからジェルへシフトする時期にもなるから、これからはランシェル1つで行こう!笑

今ならキャンペーンをやってます!
ここにクリックし、パスワードの"tamago"を入れれば、初回半額なんで是非是非!