★HAPPY HALLOWEEN★2022 | Jimmie's

Jimmie's

ウクレレレッスンしています♬



今年のハロウィン🎃も
とっても楽しい一日となりましたおねがいラブラブ

音譜Hawaiian Music Hour音譜
@PiliAloha🌺


オープニングはホクラニ・エコルイエローハーツ
元気よくスタートして、4曲を歌いました。


ホクラニ・エコル

Pāpālina Lahilahi
Kipahulu
E Kuʻu Hawaiʻi
ハーモニーをお褒め頂きましたおねがいラブラブ



Jimmieルンルン
ゆったりの曲を…


For the lahui
ふるさと
Tennessee waltz
赤いレイ
Pua Lililehua 
最後はWaikīkīを弾き語りで。


ハニー・スマイルズさんは昔懐かしい日本の名曲とハワイアンソングをキーボードとウクレレとヴォーカルで。
同じ年代のお客様のハートを鷲掴みされておりました。またお話も上手で、皆んな聞き入っており、最後は会場全員での合唱となりました口笛


Beyond the reef

上を向いてあるこう

リンゴの唄

大阪ラプソディー

倖せはここに

南国の夜

いい湯だな…などなど照れ



そしていつも通り、
楽しく会場を盛り上げてくださった
Kukunaさんと、ダンサーのMakiさん音譜ラブラブ
メレフラでは会場からお二人、踊ってくださいましたルンルン
優しい笑顔で美しく舞う、Makiさん✨


本格ハワイアンソングをたくさん聴かせて頂きましたラブラブラブ


今年のハロウィン🎃も、

ご来場くださった皆さまと出演者の皆さまと、

とてもアットホームで温かい楽しいライブとなりましたおねがい


ラブラブ音譜ありがとうございます音譜ラブラブ


 





ラブラブ音譜ニコニコラブラブ音譜