南大阪アロハフェスティバル | Jimmie's

Jimmie's

ウクレレレッスンしています♬


2年ぶりの開催✨

『 南大阪アロハフェスティバル🌺 』

今年は生徒さん達と発表会として参加させて頂きました。


爽やかな緑に囲まれて、暑いくらい快晴の下音譜音譜音譜

皆さんの笑顔を沢山見れたことが1番の大成功だったと思います。

それぞれ一生懸命練習に励んでくださった事がよく伝わる良いステージでしたお願い



Hālau O Nā Pua Lehua

ジュン先生とゆかり先生に踊って頂いた

Ka Pilina✨


お歌の先生、シンガー濵谷隆行氏と4曲おねがい


PiliAlohaさんも出店チュールンルン





あっという間の2日間。

こんな機会を頂けて心より感謝。。。


また次に繋げていけるよう、楽しんで歌って弾いていきましょうおねがいラブラブ音譜ラブラブ





音譜べーっだ!音譜べーっだ!音譜べーっだ!ラブラブ