ごきげんよう![]()
なんだか、凄く疲れている今日この頃だわっ・・・![]()
今日はバイトから帰ってきて、夕食後、バレンタインデーの準備をしようと思って、お菓子を作ったの
今ってとっても便利なものが色々売ってるのねっ
色んな種類の可愛いチョコレートお菓子セットが、まぁまぁの値段で売ってるのよ![]()
私も利用してみたわっ![]()
今年は何かと忙しかったから、なるべく簡単なものにしようと思って、
チョコチップマフィンと、チョコクランチを作ったわっ![]()
んで、私が作ってると母が気になって覗きにくるわけっ
なんだか全然安心して作れないのっ
んで、出来上がったのを見て、
母「美味しそうだね・・・
」
とか言い出したの。
あたなにあげるやつじゃないわっ?と思ってたら、
母「別に食べたいわけじゃないから・・・」
とか言って出来上がったマフィンをつついてるのっ!
触るなっ!!!
んで、ラッピングしてる時も隣で見てて、ああした方が良いとか、こうした方が可愛いとか、
無駄に口出ししてくるわけ。
最初、普通の無地の入れ物に入れようとしてたら、
母が、
バレンタインデーなんだからハートの柄のがいいよっ!
とか言い出して、
何かと口出ししてきて、本当にうざかったわっ?
えっ?
誰用に作ったのかって?
とりあえず、
彼氏候補だった(過去形)真面目系イケメンのA君と、
彼女いない暦27年の27歳のさえないNさんと、
高校時代の友達で現在早稲田の理工に通ってる私にずっと片思いしてるS君と、
ポチ
と、
食べたそうにしてた母と姉の分もラッピングしたわっ。
母希望のハート尽くしのラッピングで
って、今気がついたけど、わたしがあげる相手って・・・・・
ろくなのがいないわっ?
あと、ポチにはうかつにも、毛糸で帽子を作ってあげる約束をしてしまったから、
編んでるわっ。
さっき始めたばかりよっ。
完全に寝不足だわっ?
明日もバイトなのに・・・。
ちなみに、明日のバイト終了後、彼女いない暦27年のさえないNさんと会う予定よ。
めんどいわ。
早く渡してさっさと帰りたいわっ?
とにかく眠いのっ!
とか言って、私がお持ち帰りとかされてたらウケるわねっw

