パセオ×ブレックス コラボクリスマスツリー | 暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

こちらでのブログは終了しました。長い間ありがとうございました。引き続き、新しいブログをよろしくお願い致します!

夕方、暫くぶりに宇都宮駅界隈へ・・・

 

既に地元紙で取り上げられていたが、駅ビルの宇都宮パセオとプロバスケbリーグの宇都宮ブレックスがコラボしたクリスマスツリーが飾られていた。

 

とても華やか、ツリーにはマスコットキャラクターのブレッキーが頂上に陣取っていた・・・(笑)

 

これは・・・ブレッキーの被り物?(何だろう?)

 

そうそう・・・今日12月23日はブレッキーのお誕生日なんだって!

 

おめでとう!!

 

宇都宮市民になって初めてのシーズン、あの田臥勇太主将を擁すブレックス応援しないとね。。。

 

外へ出ると・・・寒い!街はクリスマスムード、駅前にイルミネーションは無く、ちょいと寂しいかと。。。

 

明日はクリスマスイブ、妻と細やかに過ごすが、国民的行事である

 

グランプリ・有馬記念

 

の展望もしないと・・・(あせ)。好きな馬を応援するのが基本だが、じっくり時間を掛けて分析しようかな。。。

 

どなたも素敵なクリスマスを!!