こんばんは、シャオです。

今、夜書いています。

1日に何回も更新することもあるかもしれませんが、結構気分で書いていますので、ご了承ください。


それでは、今回は、ネットで稼ぐためにまず最初にやることについてです。

皆さんにお聞きします。ネットで稼ぐために一番重要なことはなんでしょう?

ツール?
ノウハウ?
人間関係?
時間?



はい、これらは不正解です。

もちろん、不要とは言いませんが、僕の答えでは、一番重要なことではありません。

僕の答えは、地道さです。

実は、ネットで一朝一夕で大金が転がり込むなんてことはありえません。

もちろん、会員数数十万人を抱えているネットビジネス家がペニンシュラホテルで5日間で参加人数1000人のセミナーをやると告知すれば、数千万円なんていうこともありえるかもしれませんが、それも一朝一夕でやれることではありません。


地道に愚直にコツコツ続けること・・・


これが僕の答えです。

つまんないという方は、僕以外の人に儲かる方法を聞いてください。

もちろん、すべての人がコツコツ出来るかというとおそらく無理です。


僕自身も、怠け者だと思っています。

そんな人が最初にやらなければいけないことがあります。


それは、マインドセットです。


なんじゃそれ?食えんの?


まあ、食べられはしませんが、聞いたことないという方に少し説明したいと思います。

この場合のマインドセットとは

儲けるための思考法

と思ってください。


つまり、儲けるためにどういう風に頭を使えばいいのか?ということを考えるわけです。


これは、テクニックじゃないですよ・・・

その思考法については次回以降詳しく書いていきたいと思います。