最近の動向 | ジミニーメモ in Waseda

ジミニーメモ in Waseda

日常のこととか大学のこととか色々

どうもご無沙汰してます笑


久しぶりに近況でも書こうかと


春休み後半は

春合宿行ったり

サークル行ったり

旅行行ったり

バイオ4やったり

映画見に行ったり


てな具合でしたo(^▽^)o


そう!STARWARSやっと見に行きました!

やっぱ映画館で見るのは迫力違うね(≧▽≦)

ナブースターファイターが欲しくなりました

落ち着いたら買おうかなぁ笑



んで春休みも終わりいよいよ応化の3年が開幕ですorz

いよいよ3Kが本性を現しつつあります笑

レポート憂鬱( ̄_ ̄ i)


今学期末には研究室も決まることだし、

希望の研究室に行けたらいいなぁと(どこだか知らないけど(え笑


でわでわ今年度も頑張っていきます故(・ω・)/