今日はおばあちゃんdayでしたが、車のエンジンがかからなくて驚き補機バッテリー充電不足と表示があり仕方なく今日は、

ショボーンおばあちゃんdayはキャンセルとなりました(;´д`)トホホ…。

昨日までは普通に使えたのに・・・。バッテリーは突然来るからね。

びっくりでも、バッテリー上がったのが出かける前で良かったゎ。

善さんは、🚗ジャンプスターター?でエンジンをかけて事無きを得るで済んでましたけど、私は怖くてスターターが使えないので(警報音が鳴るしガーン)、

なので、ディーラーさんに電話をしました。

午後からなら行けます。って事で来てもらいました。

台車を置いて頂いたけど、慣れない車は気を使うので、なるべく使わずに善さん号の帰りを待とうかな。


善さん号〜早く元気になって帰ってきておくれ〜悲しい