(´Д`)ハァ…女子日三日目何だか眠いような頭が重いようななんとも言えない無気力体調です。

気持ちがクサクサするので庭の草取りをチョットだけやっていましたら、やべぇの見付けてしまったゲッソリ

エアコンの配管ホース?って言うのかな?経年劣化で(築7年目)配管ホース?のカバーがボロボロ状態で配管が剥き出しになってた。


これはまずいですよね?
まぁ、この配管のエアコンは一度も使ったことが無いから要らないっちゃ要らないっんだけどねニヤニヤ

でも、なんだかキョロキョロモヤモヤする。
ん~~キョロキョロ放置か?直すか?どうしようか??
てか、使わないエアコンを前もって付けるの訳わからんよね。
2部屋のエアコン1回も使ってない(勿体無い)。
でも容赦無く劣化していくよ~お金がまた飛んで行く〜チーン逃れられない負のスパイラル。