今日は車の12ヶ月点検でした。

ラウンジに小一時間居ましたので、ショールームの車を見させていただきましたが、笑い泣き私には買えない高級車なのでお値段にただただびっくりポーンビックリでございました(笑)。

気になってるキョロキョロ車種はショールームには置かれておらずお聞きしましたら、試乗車はありますとのことでした(笑)。

帰り際に試乗車をわざわざ出してくださいましたので乗ってみましたが縦に短いですが横に広くて天井が高いし、キョロキョロお一人様には丁度いいなぁって思いました。
泣き笑いでも、車中泊にはキビしいな。
勿論まだまだ🚗善さん号に乗り続けますけどね〜(笑)。
気になってる車中泊のコチラを☝貰って来ましたw。

遠出したい熱がメラメラ🔥している、
キョロキョロ今日此の頃。
んで、帰ってきて丁度🍪おやつの時間でしたので、🍪クラッカーに餡バターをのせていただきました〜🐴いぃ(๑´ڡ`๑)。


手作り🫘あずき最高です!