はい、無事?抜歯🦷してきました悲しい

何だこの喪失感は。

抜くとき痛みは少なかったけどメリメリ?ミシミシ?といった感覚が恐ろしかったガーン。抜けた歯を見たくてキョロキョロ見ようとしましたがゆっくり見る事無くさっと片付けられてしまいました。親知らず抜いたとき、別の歯医者さんは持って帰りますか?って言われて貰った事があったからね(まじまじと見たかったキョロキョロ)。

抜歯して2時間が過ぎましたが、1時間ほど寝ました。

今はちょっとした歯痛を感じますがまだロキソニンは飲まないで我慢できる程度です。

でも、緊張のあまり身体に変に力が入ったので、頭痛が来そうな気配ですチーン

ご飯は食べても良いそうですが、血の味がするのが不快ですえーん

キョロキョロ落ち着くまでゼリーとかでしのごうかな?



明日は消毒をしにまた歯医者さんです。