いよいよ1週間をきりました、
이게맞아〜〜ラブ
と、いう事で少し思ったこと…
7月に入ってから🐥供給の凄まじいこと♡そして何より
素晴らしい功績の数々。
タイトル曲のWHOに関してはもう、留まることのない勢い
しかも更にアルバム💿MUSEから4曲目となる
「BeMine 」英語バージョンの発売まで決定‼︎



🐥ペンとしては嬉しい限りであると共に
そこに至るまでの推しの努力とMUSEの功績結果を
心から讃えたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あまりの功績にアンチも大暴れしておりますが
何を言われようが、されようがジミンの成果は一切変わりません。
無駄な事に時間を費やしている哀れな人達です。
何よりジミン本人の才能とスタンス、人間としての質が
何一つ変わらないんですから物申す物申す
(勿論いい意味で成長し続けておられますがドキドキ)






激カッコ良くて超激可愛〜

バカ売れMUSE(Smeraldo・Who)と同時進行이게맞아

こちらも有料といえどあの世界のDisney+独占配信ですからね‼︎

番宣ガンガン上がってくるんだけど それだけでもう無理〜♡

本編見ながら果たして息ができるのか不安になってくるわ、、

こちらも沸きまくっています、アンチ達〜

こちらもMUSE同様、どれだけ騒いでも何も変わりませ〜ん照れ

純粋にグミ2人の旅行記を楽しむだけです♪

だってこんなに仲良くて可愛い2人に会えるんですからドキドキ



グミ2人の「覚悟」

ちなみに私個人はこう思っています…

グミに対する今までの事案を思い返してみたら

一番2人が理解している事→良いも悪いも騒然。

他のカプ推しやソロスタンにアクゲ等、今までも散々ありました(・・;)

そんな時は“沈黙”で貫いてきた2人。

どんなに誹謗中傷を受けても変わることのなかった関係性は

お互いをどれだけ必要とし大切に思っていたか…

何年も前から、です。

そんな2人だからこそ今回のコンテンツは実現したんだと思います

グミはきっと分かっています。

そして敢えて世界中に「僕達はずっと前から何も変わらない」と

遂に公言してきたんだと思いましたウシシ

その後(コンテンツ企画)、同伴入隊も実現しましたよね。

まさにコンテンツと同時進行してましたよ…

2人にしかわからない入隊に於いての不安もあったでしょう

仮に同伴入隊が実現せず、別々に入隊すると想定してたとして

2人の関係性が変わる事はないと確信していても不安になるものですえーん

ジミンがその前に思い出を作ろうと思うのはすごく自然な事。

ジョングクだってきっと同じ心境だったと思いますニコニコ


会社も認めた2人の熱意

どれだけの月日が経とうと、敬遠させようと、誹謗中傷を浴びても

変わらなかった2人を認める他はなかったでしょう。

(実際に再々契約も関わっていましたしねww)

会社も下手に引き離したり隠そうとするよりも

いっそ2人を認めさせてしまえば苦労しなくて良いんですよ。

一部の熱狂的なファンダムが暴れようとも世界中で

BTSメンバーはこんなに仲良しって公的にしてしまえば

会社にとってのイメージは⤴️ますから〜

2人は同郷出身でBTSに於いての役割、立ち位置も

好みも性格も良く似てる…何も違和感ありませんウシシ

そして当人達も大人になり、全てを把握して受け止められるだけの

許容も十分に持ち合わせています。

会社もコンテンツと同伴入隊を認めている事がもう答えですよね〜


まぁ暴れたい人は大いに暴れて下さい、何も変わらないのでラブラブ

そして2人はそんな事も軍人さんなので“どこ吹く風〜”でございます。

…永年、グミを推し続けてきてこんな幸せが訪れるとは

夢にも思っていませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どんな形でも良いんです。会社が、ファンダムが、世間が

「仲良しグクミン」と認められる世界線…

そんな日をずっと待っていました。

あと、もう少しです…