ついにここまできましたラブ
私たちの愛して止まない“グクミン”

…グクミンを見続けてもう何年になるのかしら。
それさえも自覚出来ないほど時間が経過して思った事
こんな事が待っていたなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ですよ。。
何の事か…ご存知グクミン旅行記コンテンツ♡ですね‼︎



遡る事、数年前。
あれだけ仲良しショットを上げてくれていたジミンに異変が…
そう最も感じたのは2020年🧨以降
それ以前もアンチされる事は確かに多かったが、それでも仲良く公の場でも
気にする事なく触れ合ってた二人。
コロナ期直後にジョングクが相次いで批判される事案があった為
控えてたのかも?といった経緯もあったんだけど汗
バンタンの人気が更に急上昇、止まらない勢いのまま
世界的スーパーグループになり注目も増した頃から何故か
グクミン批判…しかもその大半はジミンに集中するという非情さショボーン
そんな中、グクミンを推しているというだけでアミ同士でも
批判と攻撃を繰り返されるSNSの世界。その当時、辛くて耐えられず
去ってしまった人たちも数多くいました。そんな時でも大好きなグクミンを
応援し続け、彼らは負けないと信じ今に至っているのですが…。

ソロ活動から変化が…
2022🐥涙の会食から〜
思い出されるのは2022年バンタンFESTAでの会食時のジミンの涙。
その時は何故泣くんだろう…と思っていたのですが
今思えば、やはり伝えたい事が山ほどあっても自分の言葉で全てを
アミに伝えられなかった事がもどかしく、正直なジミンは涙となって
思いが溢れたんだろうと…泣くうさぎ
けれどその後のソロ活動に於いての様子を見て、少しではあるものの
ジミン本来の姿が見られたように思えて嬉しかった。
ジョングクに至っては私個人的に思っているだけですが
自我を通す為なら頑張れるという姿勢を貫いたと思っている。
彼がそうしてくれた事が今に至る最大の要因だとさえ思ってるドキドキ
そして何より夢かと思った「同伴入隊」…これに尽きる。
入隊後はきっと2人がそうしたいのであろう…と理解できる程の
雲隠れっぷりww ジミンは最初から言ってましたから。
それでも定期的に仲良くやってるから心配しないで と伝えてくれる
わかる人だけ、理解してる人にだけ…そんな風に思える。
2人のリリース曲もまさに…思想が同じなんだよね照れ





ジョングクに至ってはソロ活動であれ程 🇺🇸一色の楽曲だったにも関わらず
ジミンのソロ活動を全て担っていたスタッフと共に今回の曲を制作。

誰もが驚いたジミンの2nd💿「MUSE」と
Smeraldo Garden Marching Band先行リリース
ジンさんの除隊もあって嬉しい情報や報告が続く中での
突然のリリース発表には驚かされましたラブ
2024年FESTAをジンさんが本当に頑張って盛り上げてくれましたね♡
休暇を取って久々に7人が揃ってセルカも届けてくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そして変わらず愛くるしい可愛さ(奇跡の美貌)のジミンと

精巧さが増して更に男前なジョングク



なかなかココから抜け出せないでいたのに更に幸せが押し寄せる…




金髪ジミンだよ‼︎笑い泣きラブラブ

幸せを全て伝えきったかのような曲がリリースされ

絵に描いたような笑顔満載なTrackVideoとビハインドまで♡

Smeraldo Garden Marching Bandの制作過程では

幸せでどんどん思いが溢れ、自然と曲が生まれた。一番最初にできた曲で

早く皆さんにも伝えたかったとジミンは語ってくれました♪

本人曰く🇺🇸で過ごした時間がとても幸せだったとも言ってましたよね照れ

(ジミンの幸せと笑顔が何よりも嬉しい)




少しずつわかってきた詳細にも萌えまくり…

Video撮影がなんと、グクミン揃って2023年に来日した日の前日。

そして終始にこやかに、大きな笑い声とユーモアで場を盛り上げていたジミン照れ

翌日の東京🗼でのスケジュールはジョングクだけだったにも関わらず

2人揃っての日本旅行🇯🇵(コンテンツ込みでも2人旅行は旅行なのだ)

今でも蘇る天使のような可愛さ満開の2人💕 



Smeraldo Garden〜ビハインドで見て分かるようにジミンは

スタッフの皆んなに「行ってきます」と伝えてましたね。


そして入隊前の貴重な時間をジョングクと2人で過ごす為に

忙しいスケジュールを調整してたんですね、、

それはジョングクも同じだったと思われる。

時間がなくてパフォーマンス撮影ができなかったミアネヨ泣くうさぎ

「Never Let Go」配信時にweverseで言ってましたね〜(可愛い😍)

ここまでのスケジュールでも感無量なのに

とんでもない物が落とされましたよぉぉぉガーンガーン

グクミン揃ってのコンテンツ スポはあったものの現実味がなく

正直、忘れそうだった(^^;)

突然降って沸いたかのような幸せ公表…実は未だに信じられない(^^;

過去数年のグクミンに(グクミン推しアミにも)対する非情な現実を鑑みると

夢なのでは⁈と大袈裟でもなんでもなく思ったものです…



しかもほぼ一年を通すかのような壮大なコンテンツ♡

遡ってみても2人で過ごす時間をしっかりと見れたのは

ボンボヤ マルタ編とキンパ作りだけじゃないかなぁ。。

しかも全8話って、、1話を消化するのにどれだけの時間が必要になるのか

想像さえも出来ないです、私。

正直なグクミンが大好き

何年経っても根底が変わる事がなかった2人。そしてこの先も…

きっと騒然となる事は理解していたでしょう…

計画しスケジュールを立てた時点で。同伴入隊の時もそうだったでしょう

けれど2人はいつも貫く強さを持ってた

お互いがお互いを支えることで、信じられるアミの存在も含めて

彼らは一層深く強い絆で結ばれてきたんでしょう。

この先も自分達に正直に、信じられるものだけを信じて今までのように

貫いていってくれる事だけを願ってますおねがい

グクミンからの素敵な贈り物🎁を噛み締めて泣いております、、

(幸せすぎてw