追記

グミの同伴入隊に至るまでの

私の独創的な(勝手とも言う汗)考察内容に思いがけない程の

反響を頂きありがとうございます♪


お一人ずつのコメントに返信を…とも思いましたが改めて

グミを応援している皆さんはやはり同じ思いでいると

痛感しており“追記”として上げさせて頂きました。

彼らを思い、見守り続けている皆さんは色んな部分で共通していると

思っています。

私の独創的な考察も偏った内容だと自覚があるものの

決して過大妄想ではなく時系列で根拠があるものだと、事実に繋がる点と点だと

共感して頂けてるのかなぁと勝手に喜んでおりますウシシ

長年見ていると絶対にわかる事、グミは嘘がない。

そして2人共我慢強くて頭が良いんですよ!

何よりお互いを思う気持ちに一切のブレがない。

だからこそ成し遂げられた同伴入隊なんですよね…


コメントを頂いた皆さんもずっと願い続けてる事が一緒です。

どうか、2人が傷つく事なく幸せになってくれますように…

なんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それに尽きます。


そしてまさに軍での厳しい服務を、どんなに辛い状況下でも

2人で一緒に乗り越えようとしてる。

2人一緒なら乗り越えられるとお互いが判ってるんです。

今までのようにどんな時も支え合い、励まし合い

時には我慢も必要だったでしょうが辛い時でもきっと

お互いの笑顔を見る事で乗り越えられたんだと思います。

彼らが一緒に過ごしてきたであろう月日の長さが物語っています♡


同じ部隊で最も厳しいであろうと言われてる訓練を共にしてる2人。

本日、どうやら終了したと本国では伝えられています。

この後は褒賞など各自の休暇もゆっくり取れるでしょう…

少しでも2人の元気な姿が、どんな形でも伝わって来てくれたら幸いですおねがい


コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

今後もグミ2人を思う気持ちは一緒なんだと感じながら

自分なりに綴っていきたいと思います…。