グクミンの思惑、HYBEは認めざるを得ない
2023年秋から怒涛の忙しさだったジョングク
ジミンの“Production Diary”期間はあったものの、ずっと前から
何故ジミンは入隊しないのか?まだ何かあるのか⁈と言われ続けていましたが
正式な発表は出ていなかったがグクミン2人の行動が物語っていました。
報道機関から漏れてきた「同伴入隊」の噂…
突如、グクミン揃っての11月23日の来日。

—まだ入隊していなかったメンバー4人も年内に入隊すると
公式発表が既にあった為、11月の中旬に出国するのはギリギリの
スケジュールだったでしょう。
韓国では入隊の直前に出国してはいけないと規約がありますから…
ジョングクの日本スケジュールがあったのも、今となっては日本に2人で
行く事が決まっていた為に歌番組以外の残りのスケジュールを日本で…って
後で決まったのではないかと思ったぐらいでした。
東京の夜景をバックに歌うHateYouはグッときました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





2019年と同じじゃないか…⁈
個人的にずっと感じていた事がある。
彼らのソロ活動が徐々に進んでいく中でまたもやゴシップネタが
後を絶たず浮かび上がってきました…
ジョングクの女性絡みのゴシップもそうです。(本人否定済み)
そしてジミンと女優との熱愛説がジワジワと続いていましたが
ジミン本人が映っている動画像が全くなく、アンチの捏造拡散説が濃厚でした。
けれど途中から女優によってインスタでの投稿も紛らわしい物が増え
同じマンション(ナインワン)に住んでいた為に家具や景色、風景などに加え
女優が身に付けている物もジミンと同じ物だったり…韓国芸能人は
“匂わせ”をして大衆の興味を惹きつける策をすると言われていますがまさに
そんな感じでしたショボーン
但し、どんなに女優サイドの投稿がエスカレートしてもジョングクの様に
否定するコメントもジミンからのアクションも無かったのです…
相当苛立ち、ヤキモキしましたが何処かで感じる違和感が数年前と
とてもよく似ていました。
そう、入隊を視野に入れて活動し始めていた2019年の夏以降の出来事…

全てが繋がるグクミンの行動
ソロ活動期間のそれぞれに起こり得た事案とHYBEの対応
ありとあらゆる面で納得いかない事も、不思議に感じる違和感も
今までの対応や彼ら本人のアクションも私の中で全てが繋がった「同伴入隊」
沈黙を守り続け、不条理さえも全部受け入れてまで賭けた想い…
もはやアンチもゴシップも全部知っていて沈黙していたんだろうと思える。
HYBEも把握していたであろうが、彼らの同伴入隊こそ知られれば
大きな波紋を呼び、アンチも含め騒然となってしまう可能性もあったでしょう
その為にゴシップネタで逸らす事が必要だったのかも…と思えて仕方ない。
そして何より長い時間をかけて貫き通した2人の姿が本当に輝いていた笑い泣きドキドキ


2人揃ってのプライベートを兼ねた日本スケジュール…

本当に嬉しかった。来日が嬉しかったのではなく、2人が自分達のありのままの

仲良し姿でアミの前に堂々と現れた事が何よりも嬉しかったおねがい

後日、公式から正式に発表された同伴入隊も含めて

やっと2人一緒に歩んでいけるんだと…

心から願っていた2人の幸せ。

どんな事が起ころうとも諦めず共に同じ信念を抱き

常にお互いを求め支え合ってきた2人に訪れた大切な時間

その為の苦労も全部乗り越えてきたグクミン。

2人を認めたくない人達は今でも2人の関係性を否定し

日本旅行も同伴入隊の事実さえも捻じ曲げて拡散しているけれど

今の2人にとってはどうでもいい事。

一年半という長く厳しい時間を離ればなれに過ごさなくてはならないという

2人にとっては一番辛いことが回避され常に一緒にいられる時間を

やっと手にする事ができたんですから‼︎

大袈裟ではなく全て「同伴入隊」に

繋がっていたと確信している。

グクミンに幸あれ‼︎