ジミンの再ソロ活はビハインドのみ
しかしながら貴重過ぎる内容‼︎
ジョングクの「3D」リリース、カムバ後のほんの少しクールダウン時期に
ジミンのソロ活動再び♡
「FACE」の制作過程を自ら撮り溜めてたビハインド的映像が公開
『Jimin’s Production Diary 』(アルバム制作過程の飾らない記録)が
有料コンテンツ商品として2023/10/23、販売されました。
それに伴いweverseから関連映像も多数配信






2023/10/23 20:00からの“Jiminと一緒に視聴しよう”

ビジュの情報は何となく入ってましたが、なんと約2年振りの金髪‼︎

白く艶やかな美しいお肌にピッタリであまりの可愛さに内容が入ってこなかった笑い泣き


おまけにジョングクの飛び入り参加ドキドキ

まぁ見てたでしょうからね〜、来るよね〜


で、イチャつくよね〜照れラブラブ(可愛い子たち)


そして驚きのトークショーまで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「SPECIAL TALK with. Jimin」10/30 19:30より

ソウル某所で行われ抽選で幸運🐥ペンさん達が極少人数(笑い泣き)選ばれました。

weverseより字幕付きで配信されましたね♡

相変わらずの天使っぷりで更にビジュにも磨きがかかっておりましたドキドキ

公式よりビハインドも来ました〜

ただ、やはりジミンのソロ活動に関してHYBEはほぼバックアップ無しという

スタンスは否めない状況も改めて再認識されました。

防弾のステージからは想像も出来ない(ましてやメンバーなのに)質素なイベント感…

会場は極狭、警備も手薄でスタッフも不慣れでわちゃわちゃ、音響も合ってない。

ステージも手作り感満載…MCすら居ない(100%ジミンでペンとしては良かったけど)

ジミンを支えてくれる方達だけの協力の元、実現したイベントでした。

それでもアミに会える喜びで本当に嬉しそうに、楽しそうに普段の会話の様な

雰囲気で話すジミンは輝いていました照れ

可愛くて愛らしい姿で喋って歌って笑って…素直で優しく温かいジミンそのものを

感じられるイベントに参加できたペンは一生の宝物を得られたでしょう…

このイベントに参加できたペンは本当に幸せですね♡

同時に2人のソロ活動、その裏側にあった

それぞれの状況

今でこそ全てはここに繋がっていたんだな、と思えたグミ同伴入隊

夏の終わり頃から水面下で動き始めていた入隊準備。

当然、志願しての入隊を4人が希望していたのであればHYBEとしては

バックアップしなければならない条件があった

「BTS再契約」である。BTSの再契約無くして今後のHYBEの実権はあり得ないから。

大きくなり過ぎた会社の投資家達はBTSがいるのであれば…といった心情は拭えない

確かに他の分野での実績も上がってきてはいるものの防弾の再始動にかかる

期待は世界規模であり、確実な収益とその後の経済効果が確実視されてますから…

しかしながら防弾入隊後の株価下落を想定し、少しでも補う為の策が必須。

HYBEが優先的にバックアップしたソロ活動が




ユンギのD-DAYアルバム💿発売。引っ提げてのワールドツアーは

Kポのソロリストとして様々な功績を塗り替えてる程、大盛況であった

(ユンギの才能を改めて世界が認識した素晴らしいツアーだった)

防弾メンバーもソウルでの追加公演に於いて日替わりで参加してる。

久しぶりに頼もしく、やっぱり優しさの塊ヒョンなユンギだったドキドキ

HYBEが上げた収益も期待以上のものだったと思われる。

そして大本命はやはりジョングクでしょう。

ただ、ジョングクのソロ活動は雲行きが変わりました…

華やかに期待通りのソロデビューは大成功。

でも段々と結果が数字に表れなくなっていきます

投資家からは🇺🇸PDも含め、不安材料が目につき始めた為に株価上昇も

ジミンの時ほど上がらなかったのです。

世界の大きなフェスティバルやステージ、NYでのゲリラパフォーマンス

カルバンクラインのバックアップは勿論🇺🇸の音楽コンテンツなど大いに

お金をかけて広告しまくり…でも投資家や一部のファンダムは冷ややかだったようです。

ジョングクを見続けてきたペンは気づいていたでしょう…

彼の本来の姿とは少し違って見えたソロ活動への違和感を。


https://x.com/sisimirai/status/1724458966540005526?s=61&t=Pg8dRPVryWs6SHbctlZzZA

⬆️⬆️こちらの投稿内容は非常にリアルで的を得ていると私個人は思っています。


※日本語訳で一部抜粋

元はWeiboに上がったもの。投資家が資料を元に一つ一つ説明していたものです。

ここにはHYBEのバックアップどころか妨害まで受けたジミンの功績と

莫大なお金を使った🇺🇸HYBE🛵PDと🍞PDの策略失敗が赤裸々に載っています。

ジョングクはこれだけの策のレールを何故、納得しないまま走ってるのだろう?

ジミンは自分の魂の全てを注いだFACEを所属事務所に認められず妨害まで受けてるのに

何故、沈黙し続けるのだろう?

そんな疑問だらけでした。