ジミン、超多忙の数日間
ジミンのカムバスケジュール🗓️が一気に動き出しました
ソロではもちろん初のサノクにラジオやバラエティー番組出演
そしてweverseにも幾度と登場 まさに寝る間もない程。









サノクの時のジミンの気遣いがさすがでしたね…お土産も超豪華/(^o^)\

直筆イラストが可愛い過ぎ〜〜



サノクの合間にバンタン初のヨントンがありました♡♡♡

日本の当選枠、半端なかった…

それだけイルアミ ジミンペンの貢献度を認めてくれていた証。








https://x.com/furuya_ktracks/status/1641639025185554432?s=61&t=Pg8dRPVryWs6SHbctlZzZA

※ニッポン放送の番組はアプリから視聴可能だった為現在

見れるかは分かりません(・・;)

weverseはアーティストアカウントで全て視聴できますよね(OvO)

ジミンの「FACE」コーナーにも満載♡♡



K POPソロ史上初、Billboard Hot100で1位‼︎

K pop界では「BTS」としてのグループ獲得が初。

ソロではジミンが初の1位獲得者となりました(o^^o)




本当に素晴らしいことです。誇らしい私たちの推し♡

ソロ活動が始まる前から水面下ではアンチの多いジミンのソロ活に

防弾OT7の協力はほぼ得られないだろうと推測されていた為

ジミンペンだけで何とか頑張ろうと一致団結してた背景がある。

そんな中での1位獲得は本当に心が震えました

そして何より一番驚いていたジミン…

但し、この1位獲得がその後を大きく左右させる結果になってしまったよう…

そしてジミンのソロに於いてメインの活動は約10日間という

短い期間で一幕がおります。この時、ジミンが言った言葉…

「おかげさまで心から幸せな活動でした」


タイトル曲「Like Crazy」の躍進は更に、更に続きます

防弾ファンダムの闇を知る大きな要因になったと言っても過言ではない程の

様々な感情がファンダムから沸き上がっていました

誰もが自分の推しを1番に推し上げたいから…

ソロ活動が始まる前に懸念してた通り、でした。

アンチや非協力的OT7に負けずジミンもジミンペンも頑張り続けています。


…そんな中、華々しくアンバサダーとしての役目をしっかり果たしたジミン。

新装開店:N.Y5番街ティファニー本店「The Landmark」

オープニングパーティーに出席

DIORに続きまたもや世界中の注目を集めました。

🇺🇸スケジュールの合間には既にスタートしていたユンギのソロ活動、

「D-DAY」の公演にも足を運んで応援してましたね(OvO)


世界はジミンに沸く。

でも認めてもらえないもどかしさが常に付き纏うのも事実…

ここから既に同伴入隊する為の我慢も始まってたはず。