長期休暇の出来事、からの
承知の上でのスキャンダル
2019年8月に防弾は初めてといえる長期の休暇に入りました
当時、休暇といえるような休みは殆どなく毎回カムバでハードな
スケジュールをこなした後は次に向けての準備やその他コンテンツ撮影
人気が上がる度に公演回数、海外スケジュールで寝る間もないような
日々を送っていました(2018年の解散危機説もありました)
そんな中、ARMYも予想していなかったであろう空白の期間となる訳です。

ジョングクのタトゥー
この時期に入れました。当時、本物なのかどうかが疑問視されていましたが
あるスキャンダルと共にタトゥーが本物であると拡散されました




盗撮(タトゥーショップのスタッフによる物といわれてます)だと思いますが

状況判断でジョングクだろう…と。

このタトゥーショップの女性スタッフさんと後に熱愛が噂されました

ジョングクもビッヒも、相手の方も完全否定して一幕を閉じてます

ただ、その後も女性サイドからの匂わせやタトゥーだけではなく

髪型や服装などお揃いにしてる等と随分 尾を引きましたけど…

しかしながらその後の対応対策は炎上していても

ジョングク(ビッヒ)サイドからはされていません

この事をきっかけにジョングクの休暇もきっと穏やかには過ごせなくなったでしょう。


ジミンの休暇はほぼ海外

ジミンは、というと本人からの報告でもあったように殆どが

海外旅行でした。韓国国内でも普段行けない場所で家族とゆっくり

過ごせたようです。

その後はハワイやフランス🇫🇷、ロシア🇷🇺を旅行したと言ってました

親友のソンウン君との旅行もblogで上がってきました♪




しかしながら残念な事に

こちらも旅行先でスキャンダル拡散、となってしまいましたT^T

お酒の席でただ楽しく男女数名でゲームしたりしてただけですが

快く思わない連中によって過大に非難されアンチ拡散されてしまいました


何とカカオトークの内容まで拡散されてましたから…

2019/8/29〜30の深夜とされていて翌日にも女性達と会っていた、など

色んな憶測が(アンチ寄りの)飛び交ってて本当に酷いものでした

当時は真相が分からず、ただただ見守る事しかできなかった(TT)

休暇中、プライベートでのただの飲酒とその場で盛り上がっただけという

見解だったのだろうか、ジミンやビッヒからのコメントはなかったと記憶してます。

同時期に女性絡みでスキャンダルが出た、というわけです。

もちろん偶然かもしれません。ただ、その後の対応を鑑みると

ビッヒは上手く利用できたのではないだろうか⁈と思いました。

サウジアラビア公演です。

えっ⁇いきなり⁈ と思いますが、実はこのサウジコンは

ツアースケジュールになかった中東という事もありますが

とにかく“同性愛🏳️‍🌈”に厳しい国なんですよね…

公演オファーが来た時はビッヒ側も当然、難色を示しました(たぶん(^^;;)

ただ、水面下で国が絡んでの(サウジ皇太子直々であれば)オファーだったのではないか⁈と

当時は囁かれていましたので本当であれば事務所の判断で断る事が

難しかったかもしれません。

国の情勢も危険視されてる中東で皇太子からのオファーかも、

そして同性愛を疑われる事も、ましてやカップル疑惑があるメンバーなんて

そんな印象を微塵も出してはいけない状況だったといえます。

同伴入隊までこぎ着けたいグミ

サウジコンでのピンチも乗り越えて更にその先の兵役まで

しっかりと予定してたであろう2人にとって女性絡みのスキャンダルは

もしかしたら上手く利用できたのかもしれません。

この時、もしくはもっと前からビッヒはグミの同伴入隊希望を

知ってた可能性があります。何故なら事務所の協力なくして同伴入隊は

あり得ないからです。

最初から2人は同伴入隊を決めてたであろうからタトゥーを入れる事も

迷わなかったのかもしれないです。

絶対に隠し通さなくてはいけない

同伴入隊するまでは何としてでも

疑われるであろう事柄は避けていたはず。その為に本来であれば

長期休暇もきっと2人で楽しく過ごせたのに敢えて離れ離れに過ごした。

もちろん其々の家族や友人達と過ごす計画だったであろうけど…

特にジミンの海外旅行には違和感しか感じませんでした

彼はそんなにアクティブでもない。それは数年後の彼の休暇の過ごし方で

理解できると思う。

それでも大切な人のセンイルだけは

一緒に過ごしたい

まさにコレです(ToT)色んな思いや葛藤があったかもしれないし

なかったかもしれない。でもジミンはジョングクのセンイルだけは

何としてもお祝いしたかったんでしょう…

超ハードスケジュールでも彼の為なら厭わない。しかもサプライズまで考えて♡



https://x.com/BTS_twt/status/1167879081456615424?s=20

そしてそしてこのサプライズ投稿と帰国してのお祝いにより

ジミンがフランスで女性達と次の日も遊んだという噂はなくなりましたwww

愛があるってこういう事なんですよね。


次回に持ち越し(^^;;