ジミンのタトゥー “YOUNG FOREVER”には
大切な意味が「2つ」ある

ジミンの両腕、肘上にあるタトゥーは
左にYOUNG 右にFOREVER
2020/06/21のジョングクとのVLIVEキンパ作りの配信で明らかになりました




ジミンにとってのYOUNG FOREVERには
特別な意味があるのではないかと思っている。
2019/06/04ロンドン公演
ジミン本人が過去にインタビューで防弾少年団の曲で思い入れのある曲は?と
聞かれ2曲答えている
Answer:Love MyselfとYoung Forever
どちらの曲もジミン自身が自分を見失い、迷い不安になっていた時に
どうあるべきか、と問い続け答えを見い出したとされる名曲です。
ロンドン公演でARMYがサプライズ合唱をし
メンバー全員が涙するといったシーンは有名です
この時の感動を忘れてはいけない、そう強く思ったと言っていました。

YOUNG FOREVERを象徴する人
ジミンにとって特別な意味のある曲、
そんな大切な曲を象徴しているのがジョングクです
海外インタビューの際に本人が話しています
メンバーが並んで座っている順番で自分の右側にいる人を表す曲は?という質問
前に4人後ろに3人
ちょうどジミンは端にいて右隣にはメンバーがいません
その為、事前にジョングク本人が“上にいる僕だよね⁈”と確認しています





そしてそれを理解した上でジミンはYOUNG  FOREVERと答えています



2020年シーグリでのワンシーンでも

ジョングクとの撮影の際、スニーカーに描いていました(可愛い♡)




ジミンにとってはジョングクが欠かせない大切な存在であり

彼を象徴する言葉を体に刻んでいるんです(尊いT^T♡)


※おまけ※

ジョングクの右腕にあるタイガーリリーは彼の誕生花です


2019/06/23 5th マスターMAGIC SHOP(ソウル)でメンバーはそれぞれに

自分で描きたいものをTシャツに描いて着用してます

ジミンが描いたのは…

そう、タイガーリリーでした(o^^o)


次回でラスト。