レーザー蒸散術後1か月経過の様子の記録です。


出血なし


おりもの 通常


痛み なし



やはり、14日目を過ぎたくらいから劇的に回復した気がします。


それまでは出血も織物に混ざるくらいの少量ですがあったので、すっきりしなかったです。


その後1度も出血はありません。



なんとなくですが、運動は避けてます。



ただ、約一万歩 歩いてもなんともないです。


その他、自転車はなんとなく患部に響きそうな気がしてのってません😅



術後初めての生理が少し不安。

気になる方もいらっしゃると思うので、また来たら投稿します。



何もなくても卵巣や膣がたまに痛い気がするのって、神経痛なんですかねー😅


ワクチン接種後の腕の痛みも2か月治らないままだし、私の体は異物に弱いのかなぁと感じています。

あ、でも3回めのワクチン接種があれば、自分の番が来たら率先して行かせていただきます^_^