ご訪問ありがとうございますニコニコ


先月半ば

おひとりさま旅修行わんわん


小金(お金笑い泣き)が続く限りチャレンジしてみようと思って、近場に行ってきました〜


宿に行く前に
つつじまつりがおわったばかりの(はず…キョロキョロ
七戸町天王神社へ。


この状況よりは寂しい予想で向かったけど…


かなーりハゲていて🤣 
鳥居だけ撮らせていただきました

今度は見頃の時期に行きたいなぁ

🚗🚗🚗🚗


その後

道の駅しちのへで

地元の酒蔵の酒とツマミと地元野菜を仕入れニコニコ

おかめわかめ?っていうお初な野菜と

スイスチャード買いましたおねがい

食べ方が書いてあるのがありがたい🙆


🚗🚗🚗🚗🚗

そして

大して迷うはずもない予定だったけど

曲がるところ間違って😵‍💫

本来なら15分くらいでつくはずが…

かなり戻って宿に到着泣き笑い


東北町の東北温泉♨

大浴場は日帰り温泉なので 
先に貸し切り風呂に突入♨




信楽焼の浴槽は数百万だとかびっくり
受付の女性が
「今、元気に❢お湯がでてますので調節してくださいね」と、張り切って元気に言うもんだから笑い泣き
なんだか面白かったー

ずっーとザバザバさせながら 

まっくろくろすけモール泉の

いいお湯を堪能できて

贅沢すぎる~目がハートを連呼してました


🚗🚗🚗🚗🚗



結構ギリギリに予約したにもかかわらず
一番良さげな部屋にしてもらったみたいで
ラッキー口笛


こけしちゃんおねがい


部屋からの眺め

残念だったのは窓ガラスが
汚かったことガーン
食事処の大きな窓も
めっちゃ小汚くて笑い泣き
せっかくの眺めもごちそうにならなかった真顔


ホタテの刺身美味し~照れ
イチバン美味しかったのはこれ↓

県民ですが😂初めて食べたおねがい
お代わりしたかった(笑)
あと、朝ご飯のしじみ汁おねがい
うんめがった〜
しじみも高すぎて久しく食べてなかったので
余計にね(笑)

モクズガニもしじみも
近くの小川原湖の恵みです☺️


せっかくのくつろぎタイムも…
夜更かしできず笑い泣き爆睡(初老あるある泣き笑い)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

翌朝
朝風呂♨〜朝食

宿を出るとき
前日の受付の女性が
丁寧に見送りしてくれて😆
嬉しかったです☺️
まるで
商売っ気のないポーン
経営者?!のじいさんをフォローするかのように…

🚗🚗🚗🚗🚗

宿をあとにして
またまた野菜の仕入れをしたくて
道の駅小川原湖へ。

なにーポーン
安ーい🙆ブロッコリー150円×2
他もろもろ👍たんまり買った😃

そして
時間的に間に合うか
微妙なんだけど…
運だめしだー😅の気分で
オンボロ車でぶっ飛ばし叫び

なんとか間に合った😅




ギター片手に
せつなーく歌うsee-sawよかった〜ラブ
ナミダ溢れたキューン

やっぱり
ユンギ♡メリーミーラブになるよね

ナムさん
ジミンしぃ
グク

3人でたあとに
残りの3人がでてこない状況が
わかってはいるけど寂しくて
やっぱり7人のバンタンが最高だなぁと
思わせてくれて…


もうすぐジンニムが帰ってくるねおねがい
あとは次々と帰ってくるだけだ〜ニコニコ

映画のあとは
お祝いサイゼリヤ(今ごろ泣き笑い


スマホ注文って慣れないわ~(笑)

また今月も迷惑連休いれられたのでびっくり
どっか行こうかなぁチュー



画像お借りしました。