こんばんは~🎵わんこ🐶


今回は娘にブチギレした時、放電しすぎたようでガーン

体力気力が予想以上にやられちゃってる状態のブラック😈アラフィフオバチャンモードです…😱ネガティブオーラ満載ですので😵throughしてくださいね、耐えられない方は😓


🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳


やぁ…

怒るって…

前から知ってるけど…

すんごいパワー使うよね…😒


んでさ、こんなにも回復すんのに時間かかったっけ?というのが今の正直な感想…



あぁ…

若くないんだな…やっぱ😅

いろんなこと…

回復するのに時間がかかる…😒


仕事以外は感情が超省エネ状態チーン

わりと喜怒哀楽が激しいタイプの自分が

感情の上下左右の(左右?ってなんだろアセアセ)

変化なく、淡々と過ごしてる、ここ数日…


夕べも泣く気満々で見るつもりだった煉獄さんを録画にまかせて寝てしまった…



相変わらずカッコいい✨



そして自分でもビックリ👀‼️なのが、バンタンの次に好きな酒🍶を呑む気になれないこと😲



これは末期症状じゃないかぁぁぁゲロー



私まだ死にたくない…(大袈裟すぎゲッソリ)



星空夜の街星空夜の街星空夜の街星空夜の街星空夜の街星空夜の街星空



仕事終わり。家に早く帰られないのとキョロキョロ

帰りたくないのとグラサン大人の事情があり🤣ブラブラ〰️😱タイム🎵
アメリカーノ飲みながらコーヒー

たまたま見たヤフー知恵袋のバンタンのことに関する質問の数々。正直、くだらなすぎて笑えた😒こんなこと聞いてどうすんの?的なことにも親切ご丁寧にアンサーしてる方々…

おもしろいね、世の中。いろんな人がいてさ真顔


でもさ…

思った…😒


知りたいっていうのは

好き❗の感情のなせる技。

若さのなせる技。


何十年も生きてると…

知らなくていいことって結構あるよねなんて

考えて…

必要以上に知りたくないみたいになっちゃう…😒

年を重ねる度に回復するのに時間がかかるから、傷つきたくなくて臆病になるのかな…


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


淡々な毎日でもバンタンには触れたい☺️

🌳森🌲のみんなが今の癒しラブ


そして長旅お疲れ様😆🎵🎵

ようやくきた☺️




グテさま❤️
おテテさんきたね~🎶やった😃✌️
グクちゃんは2個目ニコニコ



毎日聴いてる~👍
推しの声が心地よすぎ😆
ホビさん、おテテさんの声に脳ミソとけたよ😍特におテテさんがヤバすぎすぎすぎ…酔っ払い

その雰囲気で朝起こして欲しい🤣❤️
(もちろん夢でいいよ➰💮)ぐふっ😆



 

今、とてもいそがしいんです…

待たせるけど…

約束は守ります…


あぁ…
いつになるかしらね…😏

あれっ?いつの間にか妄想脳ミソが活発化笑い泣き
これって少し復活してきた❔グラサンいいぞ〰️ゲラゲラ

最後に…
オチャメなグクちゃんみて
元気だしたいデレデレ




もう~🎵笑い泣きなんで靴下脱いじゃったかな😆
うちの息子ったら~😜
足癖悪いって🤣いわれちゃうぞっ😆

私も五本指愛用だからてへぺろ今度、芸術作品作ってみよニヤリ

また森霧みて寝ます😅

おやすみなさいませ~✋




画像等お借りしました。