ご近所さんが

「○○ちゃん、入学おめでとう🌸ウインク

と、言ってくれて、私は

「ありがとうございます❗️おねがい

と、言ったけど


(「おめでとう」とは

保育園の、送り迎えから、解放された喜び

の事なんだろうか笑い泣き)



ところで、入学式の、事前に、息子は

「1年生の 喜びの言葉🌸」を

先生から、頼まれて


前日に、体育館で、息子は、セリフの

練習を、1回だけしました。


(家では、練習を、あまりせず💧)

当日は、親の、心配を、よそに不安


本番で(息子は)ちゃんと、言ったので

私は、一安心して無気力


これから、小学生の、始まりなのに

やっと終わった、やれやれ感しか

なかった笑い泣き真顔



ところで、推しの、成長↓✨

笑顔が、可愛いくて✨
凛々しい✨
明らかに、しっかりしてる感があるびっくり


子供は、親が、過保護に、なるより
母(私)が、ボーっと、してる方が
子供達は、しっかり、育つのかも笑い泣き

だから、子供が、くれた「お手伝い 券」
を乱用して、しっかりしてもらおうニヤニヤ


話し変わって、テレビの
芸能人オールスター感謝祭で
2位の「あのちゃん」は

(女性だけど、ボクと、言って)
ラジオ(ポッドキャスト)で
年の話になると(年齢のサバ読みを)

「ボクは、年齢を、いちいち、計算しないと
いけないから、めんどくさいんだよ❗️」

と、どんな時でも、どんな事も、自分に
正直な、逆アザと的な、素のままが
魅力に、感じるのかもしれない✨


ジミンも、モデル ジミンを見た、ARMYから
「本当のジミンは、どんな感じ?」
と、聞かれて、ジミンは
「ジャージが、本当の自分ですよ」🐥
と、言った。
男性は、特に、手広い愛情が、あるから
正直に、言っても
素のままなのが、男前なのかも✨

私は、化粧が、めんどくさいから素ッピンで
外では(私の愛情で💦)素をカバーしよう笑い泣き
(スッピンは無理があるか💧真顔)

結局(私は、とにかく、化粧がめんどくさい)
だけの、話しで、すみません…💧無気力