お花見に、行きました🌸
桜茶会↓外で(野点(のだて))がしていて🌸
お抹茶を頂きました🌸完全に花より団子🍵
横に好古博物館があり
中に入ると、巨大な、雛段がありびっくり
江戸時代の雛人形が、ありました
御殿 雛と、言うのを、初めて見ました。
お雛様のグッズ
布団がありました。
昔の台所は、実寸大
昔の流し 昔の人の暮らしが垣間見えました
昔の御膳
藁を編む機械
カッパの変わりらしい↓
時代が、変わって、昔の洗濯機
懐かしい、スーパーファミコン指差し
今のゲームと全然 違う💦年が、バレる笑い泣き

お花見の、枝垂れ桜🌸

夜はライトアップをするらしい🌸

桜回廊🌸
いよいよ、明日から🌸新学期🌸

推しの様に、周りの人に、喜んで貰える様に
毎日、頑張ろう🌸おねがい一日一善❗️少なっ💦